第13回 石狩川下覧櫂(クダランカイ) 川下り。

7月12日土曜日、13日日曜日

 
今年も石狩川下覧櫂さんの企画で、
イカダ、及びカヌーによる川下り行事があります。
石狩川下欄櫂01.jpg

イカダは、12日(土)のみですが、
カヌーは、12日(土)と13日(日)の2日間あります。
石狩川下欄櫂02.jpg

石狩川下欄櫂03.jpg 
1日目の走行距離としましては、
イカダの場合は、雨竜町~砂川市までの21㎞。

DSC00886.JPG
カヌーの場合は、深川市~砂川市までの36㎞。

DSC00136.JPG
 
2日目はカヌーのみで、砂川市~月形町までの28㎞。
 
っとなっております。
 
イカダは21㎞、カヌーは計57㎞
 
ちなみに当社としては、4年前から参加して今年で5回目。
社長にいたっては、この石狩川下覧櫂の役員をやっていて、
去年はカヌーに参加するという大イベントもありました。
 
PIC_0073.JPG PIC_0066.JPG

PIC_0074.JPG PIC_0080.JPG
社長と社員と大盛り上がりの去年
 
 
なかなか楽しんで河に接する機会がナイと思われる今日(コンニチ)。
カヌーやイカダは自分で用意しなければいけないという点はありますが、
河の上でゆらゆら、楽しいですよ?
 
皆さんも参加してみてはどうですか?(・∀・)9