黒岳の紅葉?

  9月21日に黒岳のロープウェイで5合目の展望台に行っていきました。

  紅葉を期待して行ったのですが少し早かったようです。

  今週は良いのではないかと思います。

    黒岳頂上.JPG

    層雲峡温泉街.JPG

     展望台から見下ろした層雲峡温泉街

    山並.JPG

     展望台から見える山並です

 温泉街の一角に足湯があったので温まりました。

 展望台ではかなり気温が低かったので足から温まりとても気持ちが良かった。

    層雲峡足湯.JPG 

 昼食は温泉街の中にある登山軒というラーメン屋で特製旭川ラーメンを食べました。

 麺は細縮れ麺でスープは旭川ラーメンなのに基本は味噌、味はしょうゆ・しおに替えれるのでしょうゆにしました。

    特製旭川ラーメン.JPG