夕張の花畑牧場!

先日夕張の花畑牧場に行ってきました。

生キャラメルを購入するのにかなりの人が行列になってました。(私も並びました)

花畑牧場1.JPG

工場は見学できるようになっていて、ガラス張りでキャラメルの製造過程が

見れるようになっています。

取材のカメラが工場内に入っていて、その横の人物を見るとなんと・・・

里田まい でした!(写真は有りません)

生で見る芸能人はめったに無いので、ちょっとラッキーでした。

 

花畑牧場2.JPG

これは購入した生キャラメルです。この他にハスカップ・バナナ・マンゴーの

種類がありますが、マンゴーは売り切れでした。

 

花畑牧場3.JPG

これはチーズです。薄く切ってフライパンで焦げ目がつくくらい焼くととてもおいしいです。


タグ: