岩見沢名物釜めし

岩見沢名物釜めし岩見沢名物釜めし
昨日札幌の帰り特急列車に乗り何気なくJR北海道の社内誌めくっていると とり釜めし のペイジに目がとまった。
これは、駅弁紀行という特集で北海道の駅弁を紹介していす。今回は、岩見沢駅 とり釜めし である
読んでいるうちにとても食べたくなつてきた、なくなり次第終了と書いていたので岩見沢に着くなり
コンビニキヨスクをのぞいてみると、あるでわないか、しかも とり・ホタテの両方さっそく買いました。
具の味付けとご飯の取り合わせが、なかなかです特に おこげ が入っていて、とてもなつかしい気分です。
あーあー釜めし買って列車に乗ってゆっくりとどこかえ行きたいなー


コメント(1)

ももち

え、これ知りませんでした。
こんな凄いのがあったのですね。
次回訪問時には、絶対入手します。