東光中学校雪割り

東光中学校雪割DSCF8218.JPG
当社に春の訪れを実感させる岩見沢市立東光中学校グランド雪割り、今年も始まりました。
今年は、暖冬で小雪だったので3月9日からはじめました。昨年より10日も早のです。
昨年は、工事中だった校舎の新築工事も終わり、新校舎でのはじめての卒業式3月12日に行われました。
今年も3月中にグランドが使えるようにしたいものです。野球やサッカーの部活が盛んな学校です。
特に野球は、昨年の新人大会での成績も良かったので活躍を楽しみにしています。頑張れよ!
部活だけでなくほかの生徒も休み時間にグランドでのびのび遊んでほしいです。
今月の終わりころには、グランドで生徒が活動する様子をお伝えできると、思います。


コメント(1)

tae

猫でネットサーフィンしている間に、ここにたどり着きました。
みていて、この会社、社長の暖かさが伝わってきます。

こういう会社が大きく発展して欲しいです。

これからも、小さな生き物の幸せを願って。

そして、会社の発展も願っています♪