皆様お疲れ様でした。

DSCF8847.JPGDSCF8849.JPG
皆様お疲れ様でした。7月22日10時より岩見沢市コミュニテイプラザ3階で現場状況報告に係る研修会を受講しました。 28名の参加で用意されたパソコンが全部うまりました。だれだれが受講したかはもうしませんが、
後ろ姿で特定できるかたも居ると思います。ちなみに空いているせきは、私です。
2時間と短い時間でしたが中身の濃い研修でした。ただパソコンの環境というかインターネット環境というかがあまり
よくなくて戸惑いました。自分のパソコンで練習をしないと忘れてしまいそうです。
終了後とても疲れている自分に気付きました。受ける方でもこれだけ疲れたですから講師の桃知先生もさぞお疲れ
の事と思います。ご苦労様でした。現場状況報告ができるように努力していきます。