政安土木と猫2016

お久しぶりの更新になってしまいました。

毎日多忙な社長に代わりまして、更新を担当させて頂くことになりましたTです o(・T・)o

私からは主に猫の様子をお届けすることになると思いますが、よろしくお願い致します!

 

というわけで早速猫たちの近況を…。

 

DSC_1567

 

我が社の看板猫No.1

 

翔乃佑も今年の9月であっという間に11歳です。

T宅で生まれた子猫でしたが、今ではすっかりオジサン!

でも、オジサンになっても毛はツヤツヤ!

 

若干ケツアゴなのがダンディーポイントです。

 

DSC_1752

 

そしてこの巨大なおみ足!

 

毛が短く生えそろっていて、とっても触り心地がいいのですが、本人は触られたくないようです…

 

寝てるときこっそり触っていますが…(//´T`//)

 

散歩後や野良猫を見かけると凶暴になるので、お客さんに飛びかからないか実はヒヤヒヤしています(>T<)

 

DSC_1559

 

 

続いてNo.2

 

この猫が誰だかおわかり頂けますでしょうか…?

 

そう、以前にも登場したことのある…

劇的ビフォー↓ アフター↑

 

DSCF7092_2

 

 

 

 

彼女(小夏)です c(>T<;)

 

昔は小さくてスレンダーだったのに、今では持ち上げるのも大変です。

その3サイズ、ドラえもんの如し(ドラえもんの3サイズは129.3cm×3)

小夏とはなんだったのか。デラックスの間違いではないのか。

 

はじめは人見知りで、近寄ると逃げてしまうような子だったのですが、献身的なブラッシングの成果でしょうか!? 近頃はブラッシングをねだったり、人前でぐでんぐでんにねっ転がったり(笑)かなり心を開いてくれるようになりましたo(^T^)o

 

IMG_-s3huop

 

彼女には何故か

 

”何故か撮った写真が中世ヨーロッパの宗教画のようになる”

 

という謎の特殊能力があります(笑)

ポージングの妙ですね~!

また素敵な写真が取れたらご報告致します(・T<)☆

 

 

 

_20161104_125247

 

最後にNo.3

 

以前社長宅にいたナナちゃん(^T^)v

現在は事務所にお引っ越しして、たまと呼ばれてます。

 

She's so Japanese face!

 

なので古き良き日本猫名に改名されたとのこと(笑)

 

DSC_0707

 

 

とーっても人懐っこくて、人のそばにいないとずっと鳴き続けるので、仕事時間中は我々のデスクがたまの特等席!

 

こんな感じで毎日みんなの仕事を見守ってます(^T^)✑

 

ただし猫同士はいつもケンカばっかりです…(´T`)

 

 

このようにTが趣味で日々撮り溜めた猫写真を時々お届けしていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致します!(o-T-)o♪