寄せ植えの季節

ご無沙汰しております。早いものでもう6月も終わりですが、街中では早々に夏の装いで歩く人たちを尻目に、未だ上着を着こんで通勤しているTです(^T^;)

社長に度々催促されているので、何とかサボらず更新していきたい所存です…頑張ります。

なかなか夏本番とはいかない北海道のお天気ですが、花達は元気に咲いていますよ!

b-02_thumb b-01_thumb[2]

部長特製寄せ植え、今年の出来栄えはバッチリのようです(・T<)

(私はお花は全く分からないので水やり担当です)

DSC_1340-

事務所の装いも看板が付いて少し賑やかになりました。イイ感じです。

今年は(すでに半分終わったけども)良いニュースがたくさんある年になって、ブログが良い話題で埋まりますように…。

(最後に私信になりますが、ブログについてご丁寧に教えて下さったAさんにこの場を借りてお礼を…。

折角ご教示頂いたにも関わらず半年も温めてしまいましたが、何とか更新できております…ありがとうございました!)

↑ ↑ ↑

ちなみにその間Windows版Live Writerはサービス停止してオープンソース化からの日本語非対応という思わぬパンチを受けたのであった…オープンソース化?そーすか~(´T`)