奇跡の星・・・地球

ブログ更新であります (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

最近、本来の趣旨とは違う内容のことばかり書いてしまっています ヘ( ̄□ ̄;)ノ

機会があればまた「ワンコ」も載せたいとは思っていますです。。。

 

今日も、ふと思ったことを書いてみたいと思います。

なんだか、宇宙(地球)ってすごいなぁ・・・と思いました。。

sample01.jpg

 

宇宙は、とても神秘的なものだと思います。

っというか、ものすごく広いですよね・・・

宇宙にくらべると地球がものすごく小さく思えるくらいに

広いものです。。

それなのに、現在で生命が確認されているのが、

わが星 『地球』 だけなんですよ・・

太陽からの位置や、自転、公転のバランスが奇跡的に

生命を誕生させた・・・ ってことですよね??

それってものすごい奇跡だと思います。

 

そして、宇宙がとてつもなく広いことはわかっています。

世の中に、無限ということは存在するのでしょうか??

宇宙にも限りがあるのでしょうか???

考えるとキリがなくなってしまいますが・・・・・

それだけ、広いなら他にも生命がいる可能性は

十分にありますよね (; ̄ー ̄)

僕が生きている間には、証明されないかもしれません・・

でも、人類は、限りなく進化しています。。

もしかしたら・・・・・  …o(;-_-;)oドキドキ♪

 

「宇宙のはてに行っていみたいなぁ・・・( ̄ρ ̄ )」

「他の生命のいる星に行ってみたいなぁ・・・( ̄ρ ̄ )」

 

っと思った今日このごろでした・・・・m(_ _"m)ペコリ


タグ: