海に行きたくて。

朝の虹を私も見ました。

niji.JPG

 

朝からこんなにキレイな色を見れるなんて今日はどんな一日になるのかなーと思いながら仕事がはじまった。

 書類を作ったり、現場へ行き打合せしたり、いつものとうり。

午後からは札幌駅北で今年一番大事な仕事をした。

仕事が終ったのは3時ごろだった、自分の好きな明るい海が見たかったけどやっぱり今日もだめだった。

そう思って車に乗り駐車場を出ると北の方を向いたので高速で小樽の海へ行ってきました。

 

fune.JPG

 

港に来ても広い海が見えないので

 

kanransya.JPG

 

misaki.JPG

 

水族館の上の展望台から広い海が見えました。

すぐに日は落ちたけど、気持ちは静かになったようだ。

今朝の虹のような、きれいな明るい海に今度はいつ来れるだろうか。

 

 

                    海の大好きな社長でした。