岩建協道外研修~南紀の風景写真 第10回【白浜海岸】

南紀の風景写真 第10回/15

 

岩建協主催、道外研修の時に撮影した南紀の風景
写真を、15回に分けて随時紹介しています。

第10回は白浜海岸の海とフェニックスの魅力に迫ります。(19枚)
 

【観光日和】 澄んだ空気と青い海と空、最高の気分です。
CIMG0960.JPG 

【バスの車窓から】 海で停車しての観光は一切なかったの
で、これから紹介する風景は殆ど車窓から撮影したものです。
 CIMG0961.JPG

【リアス式海岸】 波に削られた自然の彫刻がすばらしい!
海1
CIMG0963.JPG
海2
CIMG0968.JPG
海3
CIMG0972.JPG
海4
CIMG0974.JPG
海5
CIMG1004.JPG

【岩の集団】 行けども、行けども、岩ばかり!
CIMG0964.JPG

【釣りのスポット】 どこでも釣りの穴場なのか、竿が多かった。
CIMG0965.JPG
 

【堤防から】 堤防から竿、竿、竿の大安売りです。
CIMG0966.JPG
 

【小さな島】 無数の小島が見えてきました。
CIMG1005.JPG
 

【盆栽の島】 盆栽のような松が・・・・・・・
CIMG1008.JPG
 CIMG1009.JPG

【南国の木】 これですよね。白浜に来た~と言った感じ~
CIMG1007.JPG

【高~い】 実に高~い木です。北海道にないな、これ!
CIMG1010.JPG

【ハワイ島】 ではありません。
CIMG1013.JPG

【ムードたっぷり】 ここで、熱っあっのカップルが・・チュ!
目のやり場に困った、おじさんは早々バスへ戻りました。
CIMG1011.JPG

【観光バス】 観光バスならぬ宴会バスとも言います。(新車)
CIMG1014.JPG

【観光バスの中】 シャッターチャンスを逃さないM 社長。
CIMG1015.JPG