トピックス

メタボくんの食後の散歩 B

 当社 美唄本店のそばにある

          和田公園を歩きました。

和田公園

 昼食でかなりカロリーをとってしまったので、 

   いつもより多めに歩きました。

和田公園管理事務所
     公園管理事務所

   和田公園4

  N和田公園2和田公園3
  大きな池ではありませんが、

           ボートに乗れます。

和田公園ボート

和田公園藤の花和田公園藤の花2

和田公園T
  天気の日には 釣りを楽しむ人で

               にぎわっています。

  (この日はあいにく小雨が降っていました。)

  今日の昼食は美唄市東5南6-6-11にある

   ‘れんが亭’さんで   中華風若鶏唐揚ランチを

                       食べました。

  アツアツの鶏の足の唐揚がとてもおいしかったです。

中華若鶏唐揚げランチ

中華若鶏唐揚げランチ2

 となりの席のハンバーグランチもおいしそうだったので、

       つぎの機会にと思い、撮影しました。

ハンバーグランチ

     値段の割にボリュームたっぷり。

  前に来た時食べた とんかつ定食もおいしかったなあ。


タグ: