伝言板

ラブラブ

今日、美唄支店ではまたも珍しいお客さんが登場した。ga-n03.gif

BY sachico.m

aicon_1.gif   aicon_1.gif   aicon_1.gif   aicon_1.gif   aicon_1.gif

本日、草刈りの作業をしていたK.Sさん

事務所に来て写メを見せてくれた。

080822_090759.jpg

なんと、つがいのマムシさんhatena03.gifだった。

仲良く頭をくっつけて、ラブラブheart-ani01.gifしていたそうだ。

デート中だったのかもしれない。

こんな、マムシさんたちがウヨウヨしているところで

K.Sさんたちは、手カマで草を刈っているそうだ。naku01.gif

(手カマを強調して欲しいとK.Sさん…)

080822_144217.jpg

マムシさんたちもラブラブして登場しているが、

美唄支店にはラブラブしているトンボさんたちも

ウジャウジャいる。

お盆前までは、マイマイガもウジャウジャいたようで、

美唄支店の周りには、産卵を終えて力尽きたマイマイガの

死骸が沢山落ちているga-n01.gif カバーのかかった卵もいたるところで

見つかる。ちょっと気持ち悪い

美唄支店ってすごい場所でしょ~ (笑)


タグ: