伝言板

眠くて、眠くて…(-_-)zzz

今日は朝から雨ですね…60.gif

By sachico.m

水洗機シリーズを投稿しようと思ったんですが、写真をチョイスしたり、文章を考えたりしていたら眠くなってしまったので、本日はおしゃべりブログにします。((社長ごめんなさい)) onegai03t.gif

きっと、今日は朝から雨が降っているから眠いんだろうと自分に言い聞かせているところです。b-ganba.gif 

でも…もう一人の私が「この前張り切って、自転車通勤した疲れが、今頃出ているんじゃないの??」 と問いかけます。ikari04.gif

そんなことはありません。

だって、あの日帰宅前にもうすでに筋肉痛 (あんまり目立って筋肉は付いてないんですがねぇ…贅肉痛ってことはないですよね? (笑)) だったし…ga-n02.gif

次の日も元気いっぱいでした。その次の日も元気でした。w01.gif

そうそう、帰り道は15分もかからずに帰宅できました。マッハゴーゴー f01.gif って感じです。 ( 古い?)

なのになぜ今日はこんなに眠いのかしら… zzz02.gif

今一瞬眠気が遠のきました。

窓からパン屋さんの車がみえましたぁ  car-usa.gif f01.gif

パンを買ってきます。

買いました。買いました (*^^)v

すっかり目覚めましたので この後もがんばります。 yahho01.gif


タグ: