やっぱり・・

昨年末までは 雪が少なくていいね~なんて言ってましたが

やっぱり今年もドカ雪ですね。

まあ 岩見沢ですから しょうがないと思いつつ・・

こう何日も降り続くと大変ですよね。

道路の雪山も高くなって 道幅も狭くなっています。

運転には充分 気をつけましょうね。

CIMG0946.JPG

今 会社前は雪が落着きました。

これが急に吹雪いて真っ白になるんですよ!!

 

先週の金曜は雪・風ともに強く やっとの思いで

北村~岩見沢間を運転して帰宅しました。(泣)

さて 今年は何回通行止めになることでしょうか・・

 

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2014年1月14日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆安全祈願☆」です。

次のブログ記事は「東北お土産頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。