岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 酔月亭のスープカレー。(酔月伽哩碗) | メイン | スープカレー「GoYEN」 »

らい久!

岩見沢でラーメンと言うと・・・

やっぱりここも外せないでしょう。

そう、、らい久です。[ここは本店ねっ!]
らい久みそラーメン.jpg

 

ここは実は我が家の子ども達が喜ぶんです(笑)

結構小食な子ども2名が、黙々と食べるラーメンはここ「らい久」!!

言わずとしれた名店で、しかも老舗ですが。。

ちなみにここに来ると時折、某建設会社の馬○専務とあったりするわけで・・(笑)

 

ワタクシ最近、禁断のバター載せを覚えてしまいました・・・。

 

一度知ると戻れない・・・

 

あぁ、、また太るかも。

 

でも、また食べてしまう。

 

その気持ちがわかるあなた、、、「オススメです(笑)」

 

価格もシーズナブルで財布に優しい。そして満腹ww

**********

駐車場が無い!なのに混んでる!!

理由は一つ!ウマイからっ。

 

是非どうぞ。。

《平野建設(株) 平野》
http://www.hira-ken.com

 

 

タグ: , , ,