トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > えぞ屋3条店でランチ

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 局長のお土産その7  赤いリボン~めーぷる倶楽部のフルーツロール | メイン | 局長のお土産その8 赤いリボンの朝焼きちーず »

えぞ屋3条店でランチ

この前の土曜日に友達とランチを食べてきました。

えぞ屋.jpg

 小学校からの同級生なんだけど、ラッキーにも近くにいるので

 たま~に食事に行きます。

 会うと気持ちは少女に戻りま~す!  ( だめですか?)

入り口.jpg

入り口中庭.jpg

階段を上がって、店内の席じゃなく、

ビアガーデンをやっている外の席にしてみました。

席1.jpg席2.jpg

釜めしにしようと思ったけど・・・、

夏限定メニューのパスタがおいしそうで、それを注文!

パスタ.jpg

冷製トマトとアスパラのパスタ 800円

これ、美味しかった~。

メニュー.jpg

(この他にも色々メニュウーあります)

食後に、「Ezoyaプチパフェ」が気になりだして、ついつい注文。

(美人の店長さんが、アイスティーをサービスしてくれました)

ミニパフェー.jpgアイスティー.jpg
     プチパフェ420円            サービスのアイスティー

営業時間.jpg

 えぞ屋3条店
    岩見沢市3条西4丁目6  電話 (0126)23-0594


大きな地図で見る

タグ: , ,

コメント (6)

菅田:

えぞ屋3条店は前は良くいきました。最近は向かいに
住む高貴な方がなぜか気になって、深酒もできないこ
とから行ってませんが、食べ物もおしゃれで特に女性
にはおすすめの店だと思います。高貴な方と称する人
も近々引っ越すような巷の噂もありますので、また行
ってみようかな

佐藤:

岩見沢にこんな素敵なお店があるんですね!!
暖簾がすごくさわやかでいいですね。

局長へ
 高貴な方と一緒に、お酒抜きで!!!
 ランチを食べるってのはどうでしょう?
 
佐藤さんへ
 なかなかイイ感じのお店ですよ! 

こんな美味しいもの食べているのですもの
毛ガニなんて・・・ですよね!←シツコイ

ちなみに3条店の庭は当社で施工しました。

ryogo様へ
 毛ガニとウニとあわびは毎日食べてるし、
 熊ときつねはうちに遊びに来ます(やけくそ!!!)

 そうそう 庭が素敵だったんですよ。
 癒しの空間でした。

じゅんちゃん:

最近は高貴な方も静かに過ごしていますので、ぜひお誘いください。