トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > 協会に政安サンタさんが来たーーー!!!

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 小もろはやっぱりピカイチなのです。 | メイン | 今日は山本夫人サンタさん »

協会に政安サンタさんが来たーーー!!!

クピド珈琲屋さんの、ケーキを頂いちゃっいました!

ケーキケーキケーキ.jpg 

甘さ控えめで、美味しかった~。
ケーキおいしかった.jpg

珈琲も頂きました。
コーヒー表.jpg コーヒー裏.jpg

クピド珈琲屋さんでは、ケーキも買えるし、
ケーキの予約も受付中とのことで~す。
チラシ上.jpg チラシ下.jpg

事務所みんなで、すぐ頂きました。 美味しかった~
ありがとう! サンタさん!

が、思えば、うちのすももには、「まて」ばかり・・・
たまに、うらめしそうな顔になるのだ・・・
じっと待つすもも.jpg

メタボがなんだ! 高脂血症が何だ! 三段腹がなんだ! うおぉ~~~!!!
これは、私の心の叫びです!!!

タグ: , , ,

コメント (2)

そうだそうだ!三段腹がなんだ~!
と激しく同意します(笑)

でも阿蘇さんはなかなかいい感じのスマートさですから大丈夫っ!

カルゴン様

ある社長に「大きくなったね~」と言われました。
私は今、第三成長期に入ったもようです・・・。