トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > 引越ししたよ、とんかつ富司

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 白い たいやき | メイン | 誘惑が私を次々と襲うのだ »

引越ししたよ、とんかつ富司

協会の近所にあった『とんかつ富司』が2条に引越ししたので、事務局で食べに行ってみたよ。

入り口だよ.jpg

いたいた! 笑顔がかわいいマスター

マスターだよ.jpg

入り口付近には、カウンターと、こあがりがあって、

その奥の廊下を抜けると、イス席の広間があるのだ

奥の間だよ.jpg イス席.jpg

ん~ いい感じで~す。 

そして、いよいよ「特製とんかつ定食」がきました。 でっかいな~

カツだ.jpg

局長のタバコと比較してみよう!!!  

たばこと比較.jpg

最後にコーヒーで締めて、「あ~ お腹いっぱい」

コーヒー.jpg 

またまた局長のおごりで、「ごっつぁんで~す」

☆『とんかつ富司』

  岩見沢市2条西4丁目(すぐ横が駐車場)


大きな地図で見る

タグ: , ,