忘年会

除雪の安全祈願祭が終了してから事務方系の忘年会

 

 

場所は

IMG_7954.JPG

オステリアみなみ

 

イタリア料理店である(土建屋の忘年会にしては かなりオシャレな設定)

建物からして恋人同士で行くのがお似合いの雰囲気である

料理も8品  出てくるタイミングも待ち時間がなく非常に好評であった

(もし、間隔が空いてしまうと文句を言い出す人物がいるので)

内容も 肉あり魚ありパスタありと どれも美味しく頂いた

 

 

私のお気に入りは

IMG_7937.JPG

牡蠣の入った一品  うまく説明できないので気になる人は食べにいってください

 

 

かなりの量で 最後には皆

IMG_7945.JPG

このようなお腹に     (妊婦かっ)

 

 

 

今回はI嵐さんの還暦のお祝いとして 赤い帽子(本当はちゃんちゃんこが良かったのだか)の

プレゼント(社長からの提案 結構細かいところに気が回る)があったりして楽しい時間を過ごした

 

本当に1年というのはあっという間に過ぎてしまう

さて新年会はどこにしようか (焼肉のたまきち??)


タグ:

-->