ご苦労様でした

先日 お知らせした第一小学校スクールバンドの定期演奏会が無事、終了しました。

詳細はこちらをご覧ください。

 

子供達も精いっぱいの演奏をしたからこそ観ている人達に感動をあたえられるのですね。

先輩達の演奏を観て、新しく入部する子供達もいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の定期演奏会で緑中学校の吹奏楽同好会の演奏もありました。

いままで緑中学校には吹奏楽部がなく、せっかく小学校時代に活動をしてきた子供達は

緑中学校以外に通学するなどしなければ、演奏を続けられない状況でした。

(一貫性のない教育方針にちょっと疑問も持っていましたが)

去年から同好会として活動を始めた子供達のこれからのがんばりに期待をしています。

 

 

H野専務様 とっさに考えてあれだけの挨拶ができるのは、すばらしいです。

大人にも子供にもわかりやすい話をしていただいて、私もうなずいていた一人です。

IMG_0147.JPG

 

 

今回、演奏会に携わった皆様 本当に御苦労さまでした。

これからも素晴らしい演奏を聴かせて下さい。

 

 

※今回、久しぶりにビデオカメラでの録画をしました。

  家に帰って観てみると、一番の見せ場のスリラー(Mジャクソン)の踊りが録画されていない。…汗

  しかし、

  家族も私に期待をしていないらしく、嫁のじいちゃんが「きちんと撮っているから大丈夫」とのこと。

  

  じいちゃんご苦労様でした。


タグ:

-->