虫嫌いの方はご用心⑦

今回はアップの画像もあるのでムシの苦手の方はご用心を

 

 

 

 

 

 

 

前回からちょうど3か月が経って

このようになっていました。

 

IMG_0852.JPG

うーん どこから見てもただのイモ虫

10cm弱の大きさになっていたが、この時期でこの大きさでは成虫になっても

小さなメス決定?

 

IMG_0858.JPG

アップにしてみると かなり迫力のある面構え

 

 

IMG_0878.JPGIMG_0880.JPG

またまた登場のH中さん  これくらいの大きさなら全然平気

 

ならば

IMG_0881.JPGIMG_0882.JPG

自宅で飼育している15cmものを持たせてみると     満面の笑みに

さすがH中さん 恐れ入りました

 

2匹を比べると色が異なっており、大きいほうがそろそろ蛹へと変化しそうな様子

会社で飼育しているほうは まだまだという状態

 

いったい どれだけイモ虫の画像が続くのであろうか?

     

 

 


タグ:

-->