トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 免責事項・著作権について | メイン | 会員企業一覧 »

桃知商店新年会

関東大雪の前日(2月2日)、岩建協顧問であります 桃知商店 桃知さんの新年会に行って来ました。

桃知商店新年会0025.jpg

さすがの話術 桃知顧問



第一部の講演会は、三遊亭あし歌さんと笑福亭遊喬さんの落語による掴みから始まりました。桃知顧問は「現代の長屋」と題して、「岩見沢生活空間創造システム」や「岩見沢建協」を題材として、ブログによるホームページの重要性を話されていました。

講演会終了後は、会場を移して「居酒屋 浩司」で大懇親会となりました。

桃知商店新年会0036.jpg

煮込み通りの居酒屋浩司



乾杯で始まった懇親会は、佳境に入ってビンゴ大会の始まりです。

桃知商店新年会0026.jpg

全国から集まった景品の山



桃知商店新年会0029.jpg 桃知商店新年会0030.jpg

岩建協会長賞の
鹿児島の井之上さん

同じく会長賞の
笑福亭遊喬さん



 

桃知商店新年会0028.jpg 桃知商店新年会0027.jpg

メープルの樹(赤いリボン)浩司の大将に

これも景品?お姫様抱っこ権利はお馴染みY川さん



 

桃知商店新年会0031.jpg

景品になった掃き溜め(失礼)の鶴たち


勿論激論も、交わされていました。

桃知商店新年会0032.jpg

砂子空建協副会長も、熱く語る

 


桃知商店新年会0033.jpg

話芸ってのはよ~ と桃知さんと遊喬さん


こんな光景も

桃知商店新年会0035.jpg

ひっそりと夫の背に寄り添う奥様



かくして浅草の夜は更け、翌日の雪による交通マヒなど微塵も思わず、午前様まで街は賑わうのであった。

最後に、景品を快く提供下さった奈良会長、有難うございました。

butchi