トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 今日は協会に差し入れがある日? | メイン | 絶景の積丹 絶品のウニ!!! »

久々にすももの姉妹犬に会えて感激

岩見沢市役所のそばの総合公園で、すもも(うちの犬)の

姉妹犬の「ななちゃん」に会えた。

 ななちゃん.jpg

左が「ななちゃん」 右が「すもも」 似てます?

二匹とも、美犬だな~(犬ばかでごめんなさい) 

ななちゃんおすまし.jpgうちのすもも.jpg

久々に会った「ななちゃん」は落ち着いちゃってて、びっくり!

立ってるななちゃん.jpg

犬が怖いうちのすももは、警戒しちゃって、なかなか近づけなかったけど、
時間がたったら大分いい感じ!

にらめっこ.jpgいい感じ.jpg

そーこーしているうちに、違うラブは来るわ、コーギーは来るわ、
ゴールデンは来るわで、すももも私も、いっぺんにこんなに沢山の
犬に囲まれたことがないので、大興奮!!!

コーギー.jpg二歳にならないラブ.jpg

ゴールデン2匹.jpgさわりほうだい.jpg

家に着いたら、疲れてぐったり!

疲れた~.jpg

でも、すっごく楽しかった!

また、みんな、懲りずに遊んでね~!

コメント (3)

なな:

ななはすももと会えてとても満足.初夏の夕べを楽しめました.
また遊ぼうね.

ななちゃ~ん 会いたかったので、嬉しかったよ!
ホントに座り方も同じで、笑ちゃいましたね!!
また、遊んでね!!!

Sometimes, old men in white vans DO actually follow the school buses around, string at the little boys, and driving off when any adult approaches. ,