トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 鮭を頂いたので、チャンチャン焼きをするぞ! | メイン | 紅葉の銀泉台(赤岳)&層雲峡(黒岳) »

岩見沢建設協会「秋まつり」開催される

第2回建協「秋まつり」が盛大に開催された!

この祭りは会員相互の親睦と、近所の商店の活性化(?)を目的に、昨年から
開催しているものであり、主催者発表では80名 (公安発表40名) の多くの
会員達が集まった。

IMG_1249.JPGIMG_1254.JPG

飲んだ「生ビール」は60リットル、このほか「日本酒」「焼酎」「ワイン」などもあり
会場は大盛り上がり

IMG_1263.JPGIMG_1259.JPG
 時節がら産地はしっかり確認       お~ぃ こげてるぞ

IMG_1247.JPGIMG_1256.JPG
 切れない包丁に悪戦苦闘        鮭 担当の柏崎親子

IMG_1255.JPGIMG_1250.JPG
 あなた焼く人あたしゃ飲む人       持込の綺麗どころ?

IMG_1251.JPGIMG_1252.JPG
  イケ面?王子とご対面        わたしが噂のnaraで~す

IMG_1248.JPGIMG_1260.JPG
 会場の外にはとうきび売りも     ごみはしっかり分別してね

かくして建協「秋まつり」は終わったのでした・・・・・・・

 

コメント (4)

イケ面王子←いい呼び方ですねー!ぴったしです!!
メタボ王子←よく特徴をとらえた呼び方ですねー!

菅田:

イケ面王子とは、よく投稿をしてくれるnaraさんが
言っているだけで、私が思っている訳ではありません。
メタボ王子は、私が名づけ親だとおもいますが、この
ままだと「大王」になるかも ウフフ
ご用心!ご用心  ryogo様へ愛を込めて・・・・

Thin-film PV modules use very little semiconductor material. ,

Also, water that is contaminated by one process may be usable in other plant processes that do not require high-quality water. ,