トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 遊びに来る小鳥 1 | メイン | ペットボトルのお茶 »

局長に「ちょっとおいで」と・・・

この日は13日の金曜日 。 やきを入れられるのか・・・

出入口.jpg

車.jpg

車に乗ることになり出発!!!

 

 

 

 

自衛隊通り.jpg

おぉ~!  ここは~!!  自衛隊通り~!!!

こんな歳になってから、セクハラを

受けてしまうのか・・・

 

三笠インター.jpg

 

っと、ひとりで妄想しているうちに

三笠インターへ・・・

 

 

奈井江・砂川.jpg

 

ビユゥーンと奈井江・砂川の出口へ・・・

 

 

 

ファームレストラン リヴィスタ.jpg

 

ワープして、砂川市一の沢へ!

スパゲティーとピザが有名な

「レストラン リヴィスタ」 を見上げながら

 

岩瀬牧場.jpg

 

局長のお目当ては

『岩瀬牧場』だった!!!

 

 

チーズケーキ.jpg

 

局長は、小指の人が多いので

同じチーズケーキを大人買い

事務局には「一生懸命」 を買ってくれた

 

アイス.jpg賞.jpg


局長はアイスも大人買い


 

ジェラート.jpg

私は、美味しそうなジェラートを

局長におねだり!!!

チョー 美味しいんですけど!!!

 

 

北菓楼.jpg

 

そして、またワープして、北菓楼本店へ

局長は「ホワイトデーのお返しだから、好きなの買いなさい」

だって!!!

ピスコット.jpgパイシュー 他.jpg

 

遠慮なく買わせていただきました。

 

ランチ~オムライス.jpgランチ~スパ.jpg

 

ランチまで、ご馳走になってしまった。

コーヒーとシフォンケーキ.jpg

 

そして、ケーキまで食べてしまった。

 

すごい、昼休みだった・・・。

コメント (2)

>こんな歳になってから、セクハラを
>受けてしまうのか・・・       (爆)

あの歳でも、セクハラするかも? m(__)m

butchi様
えぇ~っ!!!
じゃあ次は・・・
もう1人の事務員Sさんに譲ろうっと!!!