トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« ペットボトルのお茶 | メイン | 久々に血が騒ぐぜ!!! »

祝すもも3歳(うちの犬だよ)

昨日の13日、すももの誕生日で、3歳になりました。

すもも3歳.jpg

3年間で覚えたことは、

お座り、伏せ、待て、来い、

お手・お代わり
素早いオテ・オカワリ.jpg

ハイタッチ、回れ、ほっぺにチュウーぐらいかな~

「新聞持って来い」は・・・
新聞持って来い.jpg
このように、まだ、遊んじゃいます・・・

バースデーなので、好きな物を準備して、

ブログ用に写真撮ってたら、
まだですか~.jpg

待ちきれないようで、じっと見つめられ・・・

「はい、どうぞ」

豆腐のフルーツかけ.jpg好きな物盛合せ.jpg 
左は12日にあげて、右は13日にあげました。今日はないよ!!!

 

ほんとに3歳になると落ち着くもんなんだな~ 寂しいな~ 

これからも、よろしくね、すもも!!!

え?今おやつって言った?.jpg