トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 樹脂粘土 | メイン | 妊娠したかも!?! »

お遊戯会

23日(火)にまなみーるにて、めぐみ幼稚園のお遊戯会がありました。

愛娘のかわいい姿を残そうと、張り切って前日からビデオとデジカメの準備をしていた私です。

最初は振り付きの歌と、楽器での演奏つきの2曲です。

デジカメを妹に託し、私はビデオの係。撮影を始めた瞬間・・・

お遊戯会1.jpg

テープがない!! かなり焦りました(・.・;)

テープの残量が全くないんです(汗)

確認したのにも関わらず残量のない古いテープをセットしてしまったようです。

自分のドジさにガッカリです。

あわててその場でテープを巻き戻し消せる部分を探しました。

来年は新しいビデオを買ってやるぅ~

テープ式を使ってる人なんてもういませんよね(笑)

娘のくじ運の良さのおかげで真正面の良い席だったのに・・・(涙)

お遊戯会2.jpg

楽器はタンバリン担当。ちょっと出番が少なかったかな~

次はうちの娘ではありませんが、私のいとこの子供です。

赤ちゃんの頃はよく「弟さんですか?」なんて聞かれるほど似ていたんですよ♪

お遊戯会3.jpg

ウルトラマンがかわいすぎて踊りも上手(^^)v

わが子のように可愛いです。

お遊戯会4.jpg

ちょっと顔が半分見えませんがポーズが決まってます♪

次はうちの愛娘の踊りです。

みんなアイドルになりきって踊ってますが、うちの娘はもう自分の世界に入って踊っていました。

かわいすぎです!見てやって下さい(笑)

お遊戯会5.jpg

衣装も黄色・ピンク・水色の3色でした。

去年は水色だったので、今年はどうしてもピンクを着せたかったのが

叶っちゃいました♪

お遊戯会6.jpg

最後は年少・年中で歌があったのですが、人数が多くて写真すら撮れず(涙)

無事お遊戯会も終わりホッとしてます。

娘のファンが増えることを祈っております(笑)

コメント (2)

菅田:

投稿者「岩見 花子」?心当たりがないなぁ
でもこの女の子は見覚えがあるような・・・
もしかして「いちかちゃん」?
だったら投稿者は彼女かな?ウフフ
ブログ初登場ですね。これからも沢山投稿して
ください。
それにしても可愛いいなぁ よその子はモザイク
かけられてチョッピリかわいそうだよな

菅田局長様
私は「花子」です。
まさにこの写真は愛娘の「いちか」です。
いちかファンクラブの事務局長も兼務お願いします♪