トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 大震災支援について | メイン | うちのカミカミボーイです »

仔犬の旅立ち

とうとう・・・もらい先が4匹決まって、皆揃って食事するのも、最後かな・・・ (寂)

全員で食事.jpg

顔を出すほど、大きくなりました。

顔が出るよ.jpg

 

 

 

長女(これは写りが悪いけど、一番の美人)

赤.jpg

 

 

次女(毛がふさふさで小熊みたいで、かわいいのよ)

青.jpg

 

 

三女(おとなしい子です。すももの小さい頃みたい)

黄.jpg

 

 

四女(元気いっぱいです。)

水色.jpg

みんな、大事にされて、可愛がられますように・・・ (祈)

 

 

 

 

そして、うちに残った、唯一の男の子「そら」は 、噛み噛み王子に変貌!!!

一人で食事.jpg

 

 

親だけど、記憶がもうないので、すももはビビッてます・・・。

よろしくお願いします.jpg

二匹が早く仲良くなるように、慎重にやってま~す。

コメント (2)

>私的には「そら」が好きです。
当然他のギャルも可愛いですけど・・・。
阿蘇さんちも一気に寂しくなりますね!

ぶっきー様

寂しいですけど、その分、そらが頑張ってます!
男の子なので激しくて・・・
あま噛みじゃなくて、本気噛みなので、足が傷だらけです。