トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 別腹だい | メイン | 岩見沢めぐみ幼稚園お遊戯会 »

新千歳空港に行ってきました。

昨日、娘と新千歳空港に行ってきました。

すっかり変わってしまって・・・まずはロイズチョコレートワールドに。

ロイズ.jpg

さっそく娘がチョコレートになりました。

娘は、こういうのが好きで必ず顔を入れます。

チョコレート.jpg

次はチョコレートの滝(?)だと思うのですが・・・

写真だとわかりずらいです。

チョコレートの滝.jpg

次にドラえもんに会いに行ってきました。

娘は実物のドラミちゃんより大きく、ドラえもんより小さい事が判明。

とりあえず小さいドラえもんと一緒に。

ドラえもん.jpg

とりあえずお腹がすいたのでラーメンを食べてきました。

まずは娘のお子様ラーメン。

娘とラーメン.jpg

続いて味噌ホルモンラーメン。

味噌ホルモンラーメン.jpg

空港内は広すぎて疲れました。

でも、いろいろあって楽しかったです。

 

コメント (3)

とも:

花子さん

空港行ってきたんだね♪

ほんと、広くって迷子になるよね(-_-;)

行くことわかってたら
カリント買ってきてもらえば良かった~

今度行く時は声掛けてね☆

とも:

花子さん

空港行ってきたんだね♪

ほんと、広くって迷子になるよね(-_-;)

行くことわかってたら
カリント買ってきてもらえば良かった~

今度行く時は声掛けてね☆

ともさん
カリント美味しいの?
次回は声かけますね~
私は今、芋けんぴにハマってます。
今度持って行くね~。