トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 実家のメロン | メイン | 夕張の最後の桜 »

実家の犬

ぼくは「しゅう」    9歳

しゅう

 

小さい時は、楽天のまーくんに似てると言われたよ

 

 

 

5歳くらいの時かな、チェーンが外れて、初めて大冒険をしたんだ

後ろで、お母さんが名前を叫んでたけど、振り向きもしないで走った・走った・遠くへ・・・

 

 

でも、結局警察のご厄介になっちゃった   前科一犯だぜぇ~

お母さんが迎えに来てくれて、警察の人に頭をすごいさげてたよ

 

 

そして、車の中で、お母さんは泣きながら、きつーく締められている僕の首輪を

少しだけ、ゆるめてくれたんだ

 

 

お母さんあの時はごめんね

でも、あれから、僕大人になった気がするよ