トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 豆ごはん | メイン | 実家に子猫がきた »

我が家のわんこ

10月7日に膝蓋骨脱臼グレード3との診断。膝の手術を受けたチワワのチップ。もう元気いっぱいです。

チップ1.JPG

体重が3.2キロとちょいデブなチップ。誰が太らせたの?と言いたげな表情。

チップ3.JPG

最近はダイエットの為、フードを減らしキャベツ生活。

でもキャベツが美味しくて・・・早くキャベツをちょうだい♪と待ってます。

チップ4.JPG

お願いだからキャベツちょうだい♪と、いちか(娘)にお願いしてみた。

チップ6.JPG

いちかにお願いしてもダメだったわ~。

今度はママにお願いしてみた。キャベツちょうだい♪

チップ7.jpg

このあと、キャベツときゅうりをもらって満足なチップでした。

全然違うお話ですが・・・ショッキングピンクのかわいいお赤飯を作ったので

ちょっとご紹介。かわいいでしょ~

赤飯.JPG

いちかと美味しく食べました。食欲の秋ですから・・・ね♪