岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 2月15日(金) 晴れ | メイン | 2月19日(火) サラサラ雪が降ってます »

2月18日(月) 細かい雪が降ってます

頭髪の日(こおいうのいいね~)

2月18日

 

今日生まれた人は

 

エネルギッシュで説得力があり、

物欲と道徳心がうまく融合した個性派

 

らしいですよ・・・

 

 

 

 

さてさて、昨日、朝イチで「ドカ雪祭り」に、

犬の散歩がてら行ってきました

 

雪のステージ

滑り台

いわみちゃん

いわみちゃん、予想以上に可愛かった♥

 

 

 

会場についたとたん

喉が渇いて、水かお茶が見当たらず、しかたなく・・・

しかたなく(舌)ビールときじまるくんソーセージを買いました

ビールときじまる

朝10時 最高~!!!

 

 

調子が出て、今度はきじまるくん塩ラーメンも

食べました 600円

きじまるラーメン

(清丘園 ワークつかさ)

きじまるくんシリーズ 美味しい~

今度、清丘園の食堂に行って食べよ~

 

 

 

まだ、色々屋台がありましたが、

座る所が少ないので、みんな困ってましたね・・・

 

 

 

 

私達は犬連れなので、奥の所で立ち食いです

すももとそら

 

あ~満足満足

 

Technorati タグ:
Technorati タグ:
Technorati タグ:
Technorati タグ: