トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 大きな忘れ物 | メイン | 美容室Hair.Miets様は土事組のお客様 »

2月27日(水) 風もなく晴ればれ~

こんな書き込み、続けていいのか? 思案中・・・

2月27日

 

 

ひらめき今日が誕生日の人は・・・

 

チャーミングな魅力にあふれる人気者

 

だそうです

 

 

 

ひらめきちなみに、今日誕生日の有名人で私が知ってる人は

 

歌手の新沼謙治さん(小さい時、嫁に来ないか歌いました)

俳優の佐藤隆太さん(ドラマのルーキーズ、大好きでした)

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

星今日の星座運勢ランキング

 

1位 ふたご座(力がみなぎってきます)

 

2位 てんびん座(成長した自分に気がつきそう)

 

3位 みずがめ座(運気の高い一日です)

 

4位 おひつじ座(目の前の事柄をきちんとクリアして)

 

5位 しし座(最善の道を選んで下さい)

 

6位 いて座(直感力と集中力が上昇中)

 

7位 かに座(何事もほどほどが大事)

 

8位 さそり座(期待される事が多くなりそう)

 

9位 うお座(完璧を求めすぎないで)

 

10位 おうし座(気持ちが焦ってしまいそう)

 

11位 おとめ座(過去を悔みすぎないで)

 

12位 やぎ座(冒険心を大切に)

 

だそうですよ

 

 

 

私は「かに座」 ほーほー すぐ忘れちゃうけど私?

 

 

良い一日を・・・LOVE

 

Technorati タグ: