岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 美容室Hair.Miets様は土事組のお客様 | メイン | 北海道では、低い屋根は注意です »

2月28日(木) 晴れ

ビスケットの日・そばの日 なんで?

2月28日

 

 

ひらめき今日誕生日の人は

 

「芸術家の顔と実業家の顔が」

 

ですって

 

 

ひらめきちなみに、今日誕生日の有名人は

 

歌手の田原俊彦さんだって

 

最近テレビに出てますね、がんばれ~

 

 

 

星今日の星座運勢ランキング

 

1位 おとめ座(うれしいニュースがありそう)

 

2位 やぎ座(社交的なセンスが高まっていそう)

 

3位 おうし座(多くの人たちの手助けを得られそう)

 

4位 さそり座(行動的になれるエネルギーがわきそう)

 

5位 うお座(対人関係が良好な日)

 

6位 かに座(バランスのとれた一日になりそう)

 

7位 いて座(身近な人たちとの交流の中に幸せが)

 

8位 おひつじ座(人の本当の気持ちが見えてきそう)

 

9位 てんびん座(相手の気持ちをうまくくみとって)

 

10位 しし座(人に怒りをぶつけてはダメ)

 

11位 みずがめ座(まず、自分のことをしっかりとすること)

 

12位 ふたご座(判断力が試されそう)

 

 

私は「かに座」 ほーほー なかなか良いですな~

 

 

良い一日をLOVE