トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 思いついたのでやってみた | メイン | お笑いの基礎でしょう »

作品

娘が何日もかけて児童館でおりがみを折ってきました。

作品1.JPG

上手に出来ていたので、額に入れてリビングに飾っています。

娘は折り紙を折ったり絵を描いたりお手紙を書いたりするのが小さい頃から好きで

ママの為にと作ってくれた作品が山のように・・・

娘には申し訳ないのですが、全部保管してあるわけではありません。

とても保管しておける量ではないので・・・ごめんね娘よ。

これは娘が幼稚園の頃に自宅でせっせと何日もかけて作ってくれた作品です。

作品2.JPG

とっても上手に出来たので額に入れて玄関に飾ってあります。

私は不器用で、こういう作業が好きではないのですが

なぜか娘は好きみたいで・・・親子なのにそこは似てません。

これからも頑張って作品を作ってもらいたいです。何歳まで作ってくれるかな~・・・