トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« メロン | メイン | jjj アイスだ !!! »

ロールケーキ

倉○局長が、「消防署で売ってたよ!」っと買ってきてくれました

ロールケーキ

 

キウイ味とチョコ味です

私はキウイ味を食べました

キウイ

キウイのすっぱみ感と、種のつぶつぶ感が、

いい感じで、美味しいんですけど~~~

 

どこのだろうと見たら

 

「社会福祉法人 空知の風」

たのしいどう HARU Berrv

  岩見沢市5条西11丁目2-7」

 

と書いてありました。

 

初めて聞いたので、検索したら、

ほれほれ、あそこのおにぎり店「きっちんどう」もやっているらしい

肉巻きおにぎりが人気だそうで、今度寄ってみよう~

 

おとっと、ロールケーキだった

 

ロールケーキは5条西11丁目の「たのしいどう」で買えるのかな?

今度行ってみよう~~~っと

 

Technorati タグ: