トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 我が家恒例の富良野 | メイン | 島津亜矢コンサート »

白老たまごの里:マザーズ

初めて行ったさ! 白老たまごの里 「マザーズ」

入口

 

 

まずは、ソフト! おいしい~!

ソフト

 

 

 

たまごかけご飯のランチは、もう終了していました・・・

 

 

 

が、美味しそうな、たまご関係の商品が沢山で

ウハウハでした

 

 

 

このシュークリーム

カスタード 1個 190円

シュークリーム

このクリームが、半端なく美味しい!

こんなカスタードクリームは今まで食べた事がないですぅ

シュ―クリームのクリーム

 

 

 

 

これは、シュークリームの皮のラスクです

ど甘ーい・・・けど・・・美味しいー・・・くせになるー

シュークリームの皮のラスク

 

 

 

これは、たまごロール 1本1,050円

スポンジもクリームも、むっちりで濃厚でした

厚切り注意!のロールケーキ!超美味しい!

タマゴロール

 

 

これは、たまごプリン!

はじめ、固い?と思ったけど違って、

ちょうど良い感じでした。

たまごプリン

 

ふぅ~ いっぱい食べた~~~

 

幸せです♥

 

Technorati タグ:
Technorati タグ: