トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 島津亜矢コンサート | メイン | お土産 »

ドーナツ・ベーグル専門店 ふわもち邸

娘の学習発表会が終わったのが10時すぎ、まっすぐ札幌にあるふわもち邸へ行ってきました。

019

母と妹と娘と私と女4人で女子会です。

お店はとっても狭いのですが、人気店ということでお客さんでぎゅうぎゅう。

そこで持ち帰り用にドーナツを買い、一度外に出て店舗の2階へ・・・

2階・3階にカフェがありオッシャレ~なんです。

みんなでベーグルサンドのセットをいただきました。

016

みんな初めてだったので大きさがわからずSサイズのベーグルサンドが2個ついたセットを2つ頼みました。

(SサイズがLサイズだったので、大きかったら困るからとSサイズにしました)

2つのセットを4人で食べたのですがベーグルサンドが思ったより小さい!

・・・でも、食べてみるとサラダとドリングがついているので、結構満足。

母がエビとアボカド。妹がえびたま(だったかな?)娘がてりたま(照り焼きチキンとたまご)。私がピリ辛醤油チキン。

たっくさん種類があるのでなかなか選ぶのが難しかったです。だから普通の頼んじゃった。

018

超おいしい~♪

017

具がたっぷり。

帰りの車の中で買ったドーナツをみんなで食べて大満足。

020

今食べているのはカフェオレ。もっちもちのふわふわ~

めちゃくちゃおいしい~

023

これがコーヒーちょこ。

024

結構早い時間に売り切れてしまうみたいです。

エスプレッソとあずき。も、買いました♪

 

Technorati タグ: