トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« お土産 | メイン | 毛陽のりんご »

ワッフル

11月4日 女子会 開催しました。

001

はい。これはワッフルではございません。唐揚げになります。

これがおいしいんです。サックサク。

今回の女子会は「Amor」唐揚げ&ワッフルのお店。

札幌市豊平区美園にあります。

002

私と娘が注文したチョコバナナのワッフルです。

これが超おいしいんです。私の文章ではおいしさが伝わりませんが

ホントにおいしい!おかわりしたいくらいおいしい!

003

写真を撮るので「待て!」と、ちょっとおあずけ中。

待てをするワンコの気持ちがわかりますね~。

006

これが母と妹が注文したキャラメルナッツのワッフル。

これもおいしそう~・・・

004

はい。来ました。カフェラテ。パンダです。めっちゃかわいい。

飲むのもったいな~い。

005

ライオン。

007

熊の親子。

大満足でした。

 

ちなみに・・・2日の土曜日に札幌で娘とパンケーキを食べてきたのですが

写真を撮るの忘れてしまいました・・・スミマセン

3連休は食欲の秋!を満喫しました♪

お母さん、妹ちゃん、いつもありがと~です。

 

Technorati タグ: