トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 天狗まんじゅう | メイン | そっくりさん »

メリーメリークリスマス

昨日は実家でクリスマスパーティーをしました。

我が家は毎年手巻き寿司!!大勢で食べる手巻き寿司はサイコ~♪

写真を撮るのも忘れ、食べてしまいました。なので想像でお願いします。

マグロ♪ウニ♪サーモン♪タコ♪甘エビ♪つぶ♪いくら♪たまご♪などなど・・・

大好きな具・具・具~・・・あれっ!?あれれっ!?

イカがない・・・イカがぁぁぁ~・・・

ガックリ・・・テンションダウン。

みなさん知ってますか?手巻き寿司をするにあたってイカがどれだけ重要な存在なのかを・・・

イカ抜きでやってみてください。絶対にイカが欲しくなります!

そんな「イカがない!」事件の中、みんなでおいしくペロッと食べてしまいました♪

ちなみに私はたこ足の吸盤が好きです♪(どうでもいい情報でした。)

007

今年のケーキはコレ。ティラミスケーキ。

004

そしてシャンメリー。今年はリラックマのシャンメリーにしてみました。

クリスマスといえばクリスマスケーキ。クリスマスケーキといえばシャンメリーですよね(笑)

009

小さいけど、ケーキを横から・・・こんな感じ。

 

ちなみに私も妹からクリスマスプレゼントもらっちゃいました♪

003

超かわいい・・・妹よ・・・素敵なプレゼントをありがとう(涙)

 

帰宅後、娘はせっせと寝る準備をしていました。

・・・が、パーティーが楽しすぎたらしく興奮していてなかなか眠れないようで。

眠れないのにママが横で「早く寝ないとサンタさん、いちかの家を通過しちゃうよ~」

と、何度もせかして超うるさい。さらに眠れないいちか。その横で走り回るワンコ。

大好きなオモチャをくわえ、ものすごい勢いで走り、横になっているいちかの上をジャ~ンプ!

体の上をワンコにジャンプされているなか、眠りについたいちか。

・・・すごい・・・すごすきる!

 

そんないちかに今年はサンタクロースが来るのか・・・ブラックサンタクロースが来るのか・・・

それはママしだい・・・

 

002

我が家のワンコにもサンタクロースは来るのでしょうか・・・ね?

 

Technorati タグ: