トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 若いメロン | メイン | ジェット機? »

ななちゃんに会いに公園へ行ってみた

夕方、市役所近くの公園に犬の散歩に行ってみた

おすわり

 

目的は、すももと姉妹犬の「ななちゃん」に会うこと!

元気は子

他人のバック

癒し系

 

でも、ななちゃんがいない・・・がっかり・・・

 

 

30分くらい、皆と遊んで、諦めて帰る途中

なんと出口で、ななちゃんとバッタリ!!!

 

 

やったーーーー♥

ななちゃんです

ななちゃんだ

ななちゃん

 

 

色が違うだけで、顔そっくり。さすが姉妹

(↓これすもも)

すもも

 

 

でも、飼い主が喜んでるだけで

相性はイマイチなんだよね~~~

並んでの写真は無理だった・・・・・

 

 

 

そんな雰囲気の中、「そら」は大好きなボールで

マイペースに遊んでました

そら

 

おまえというやつは・・・・・

 

Technorati タグ: