トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« バラ公園が満開ですごかった | メイン | 実家のメロン »

「はぁーも」のアップルパイ

志文本町の「はぁーも2号店」に行ってきた

志文本町2号店だよ

 

 

金曜日アップルパイとシュークリーム予約をして、次の日午前10時に買いに行った

 

 

アップルパイが美味しかったわん

 

 

ほっかほかのできたては、格別だった!!!!!

 

 

皮がサックサクで、たまらない♥

 

 

これは、できたてを是非食べてみて頂きたい!!!!!

 

 

リンゴも甘さ控えめで、大人の味

 

 

オットも友達も美味しいと食べてくれました

 

 

 

 

全体的に、安いのも魅力的

ついつい、沢山買っちゃった

 

 

あぁ!そうだ!

シュークリームも、いちごパイもフルーツパイもシフォンケーキも美味しかったのだ

 

また、食べちゃって、写真とるの忘れてしまった・・・(反省・・・・・・・・・・してないな)

 

Technorati タグ:
Technorati タグ: