トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« テレパシー | メイン | くじ »

私の誕生日なので富良野へドライブ

年は言わないよ

PICT0002

まずはラベンダーが見ごろなので富田ファームへ

 

 

そして、ソフトでしょう!

PICT0001

夫はバニラ

 

私はラベンダー味・・・ぎょぎょ忘れてた・・・独特の味だったのだ~(涙)

 

 

 

そして、次はランチ・・・食べログで検索だ!

 

 

午前10時からやってるってことで

「Gosh」(ゴーシュ)へ

PICT0004

 

(おしゃれな民家がいっぱいで、捜しました)

 

 

外席にした

PICT0005

 

パンが美味しかった

PICT0007

サラダは少々でした

PICT0008

本日のおすすめ・豚肉ホニャララ焼き?1,850円

PICT0009

これは、ビーフシチューセット!1,520円

PICT0010

最後にコーヒーがついたよ、

あ~美味しかった

でも今更ですが、たぶん、ここはサンドイッチがおすすめなのかも・・・

 

 

 

そして、ケーキ屋さんへ

「フラノデリス」

PICT0011

PICT0012

PICT0013

PICT0014

でっかい駐車場なのでびっくりしてたら、

お店もでっかいので、納得した

 

 

まどれーぬ・プレーンとチョコ~すっごくお腹いっぱいになるのはナゼ?

PICT0015PICT0022

 

 

↓このケーキ、生クリームが甘さ控えめでしっとり

で、逆にスポンジがガサっ?としてて、

それがまた合うんだから~初めての食感

PICT0016

 

 

これは、卵の味がこいむっちりしたロールケーキ

PICT0017

 

 

これは、マロンケーキ、甘ーいけど美味しかった

PICT0018

 

 

 

これはラスク、これも甘いけど美味しかった

PICT0021

 

 

 

台所でゴソゴソやってたら、

疲れて寝てたのに、飛び起きて見にきたよ

PICT0019

 

どれどれ、何かあげようか・・・誕生日だもんね

 

Technorati タグ:
Technorati タグ: