トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > 噂の『カレー味もつ鍋』恐るべし

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 久しぶりにそばや「きむら」の登場 | メイン | 局長のお土産 その3「天狗まんじゅう」 »

噂の『カレー味もつ鍋』恐るべし
4月の定例役員会終了後、噂の『もつ鍋』を食べに行った
焼き鳥「とり勢」の暖簾をくぐるといきなりカレーのにおい

IMG_0768.JPG
   まずはカレー味のダシつくりから始める

IMG_0767.JPGIMG_0769.JPG
         鍋奉行、しっかり頼みますよ

もつ鍋ができるまでつなぎに「手羽先」と「やきとり」で

IMG_0777.JPGIMG_0776.JPG

もつ鍋はできたかな?

IMG_0772.JPG

本来はメタボ王子が、役員会中に先乗りして鍋の留守番を
することになっていたが、これ以上のメタボに耐え切れなか
った(本当は知恵熱?がでたらしい)のか、急遽欠席をした。
建協のメタボは王子だけでなく、キング・大王もいてその健啖
ぶりには、あきれるばかりであった。

IMG_0779.JPG
      だれがこんなに飲んだの?

〆はお決まりのおじやで・・・・・

IMG_0780.JPG

これだけ飲んで食べて割り勘は一人3,500円也
恐るべし「とり勢」のカレーもつ鍋!おすすめの一品
である。

タグ:

コメント (2)

これは一度食べたいですね。
ヒジョーにうまそうです。

昨日は失礼しました。
でもメタボが欠席の理由ではありません
本当に風邪で熱があったのですよ!
それにしても
>これだけ飲んで食べて割り勘は一人3,500円也
でなく
いいオヤジさん達がよくそこまで食べて飲んだもんだと
驚きです!!