トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > 岩見沢中の綺麗所が・・・

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« たまに無性に食べたくなるリスパンのこれ | メイン | ぎょうざの宝永 »

岩見沢中の綺麗所が・・・

昨晩、北海道グリーンランド ホテルサンプラザに於いて、

「北海道観光社交事業協会(北観協)」、「北海道社交飲食生活衛生同業組合」合同の

岩見沢地区 新年交礼会が、華々しく開催されました。

お客様を迎える琴の音が、優雅に鳴り響き・・・

DSCN0054.JPG

傍らではスタッフが慌しく・・・

DSCN0055.JPG

続々と、ご来賓・お客様が・・・

次第に、ゴッタ返す受付・・・

DSCN0056.JPG

そんな中でも、

DSCN0057.JPG

てな事があったかどうか?(笑)

そしていよいよ、近江支部長の開会宣言に続き

DSCN0058.JPG
           田苅子 会長の挨拶

「今日の女性陣は、姿だけでなく心も美しい」の名挨拶で

口火を切り・・・・

「全道大会が6月にあるので、宜しくお願いします」と。

祝辞を述べたこの方も・・・

DSCN0059.JPG
             渡辺市長さん

「これだけの美人が揃っているなら、大丈夫です」と、

言ったかどうか?(笑)

河合道議も、お祝いを述べられて・・・

鏡割りで景気付け

DSCN0060.JPG
    「店の売り上げが、上がりますように」

奈良観光協会長の発声で

DSCN0061.JPG
          始まり、はじまり・・・

横のステージでは、教育大学の学生さんによる演奏が

DSCN0063.JPG
       とても素晴らしい演奏でした

お酒がすすむと、あちら此方で・・・

DSCN0062.JPG DSCN0064.JPG

鼻の下を伸ばして・・・(失礼)

目尻が下がり・・・(本当に失礼)



こんな光景も

DSCN0068.JPG
             お元気そうです

飲んで・食べて・笑って、・・・

制服姿も凛々しい、この方の音頭で

DSCN0069.JPG
           三本でしめて・・・

閉会の言葉は、岩見沢一の有名人?

DSCN0071.JPG
  この夜、一番の喝采が・・・(爆)

こうして、お開きとなったのであった。

帰り際には、司会を務めたこの方が・・・

DSCN0072.JPG
   「パンドラの箱」のママさん

そして、各々のお店の(申し訳ない、忘れました。)ママさんが(^^;) 

DSCN0073.JPG

こうして各界のお歴々は、美しい蝶に絡め捕られて夜の街へ消えて行くのであった。

タグ: , , , , , ,