岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 岩見沢中の綺麗所が・・・ | メイン | メープル倶楽部の「とろとろプリン」 »

ぎょうざの宝永

岩見沢の静かな住宅街に佇む仮設ハウス。そこにかかる「ぎょうざの宝永」の看板!

結構お客さんがひっきりなしに入っている様なので、我が家でも試しに食べてみる事に。

ぎょうざ宝永.jpg

なになに?

冷凍のまま熱した鍋に入れる・・・

と注意書きを熟読・・。

ちなみにこの日の我が家の夕食はこの餃子を核とした自家製ラーメン(?)

我が家の食卓.jpg

密かに以前あった味楽亭の味噌ラーメンの味を求めて探求中(とは言っても、ご飯も炊けない私がやるわけではなく・・・(笑))。。

話は若干ズレましたが、このぎょうざちょっと大きめで非常に美味しい♪

是非お試しあれ。

最近は沢山お店も増えてきたようですが、ぎょうざの宝永(岩見沢店) ホームページはこちらから。


大きな地図で見る

《後からとある方に聞いた話。。》

まだ食べてないけど、ハンバーグがとても冷凍とは思えない味で、超~美味しいらしい。

今度試してみます。

タグ: