トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > メープル倶楽部の「とろとろプリン」

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« ぎょうざの宝永 | メイン | ロールケーキ(カゼ.ハナ.ソラ) »

メープル倶楽部の「とろとろプリン」

リフォームの申請に来たのに、㈲相建 波多野社長様が、お土産を持ってきてくれました。

箱です.jpg 

社長が「太っちゃうから、迷惑かな・・・」と小声で心配されてましたが・・・、

大丈夫ですよ! ここまできたら、何となく又大きくなたかい?って感じですから・・・ 

6本入り、バラでも買えるのに・・・ありがたや~.jpg   立ち姿.jpg

それより、なにより、美味しそう~

ボケちゃった.jpg   アップで.jpg

とろとろで、このゆるさの絶妙な事、たまりません!!!

シロップを、入れて半分・入れないで半分で食べました。 美味しかった~

とろとろどす.jpg

社長、ご馳走様で~す。

★赤いリボン  めーぷる倶楽部

      岩見沢市春日1-27-1

      電話 0126-35-6650

 

 

 

 

よだれタラタラのすもも.jpg

すももは見てるだけ、

ごめんね、甘いからダメなのよ!

タグ: , , , , ,