トップページ > 岩見沢市観光情報 > バラも人も犬もいっぱいだ!!! (いわみざわ公園)

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市観光情報

« JR岩見沢駅前にもミニバラ園が出現!! | メイン | いわみざわ彩花祭り あやめ公園満開 »

バラも人も犬もいっぱいだ!!! (いわみざわ公園)

7月4日土曜日です。  いわみざわ公園のバラです。 キレイ!!!

バラ.jpg

観光バスも来ていて、人でいっぱいでしたよ。

白いバラ.jpg混ざっているバラ.jpg

バラとすもも.jpg

犬もいっぱい来てました。 これは↑うちのすももです。

ななちゃん、7歳↓

ななちゃん.jpg

バックに入っている犬。     他にも、沢山きてました。

バックに入ってるよ.jpg

プッチパルケも去年と場所が違うけど、人でいっぱい!!!

プッチパルケだよ.jpg

アイスも食べたし満足満足。  (ごめん甘いから、すももはだめよ!!!)

アイス食べたい.jpg

いつ来ても、ここは気持ちいいよね~   すもも、また来ようね!!!  

おすまし.jpg

コメント (2)

最近はゴンドラの話やバラ園の話など
食べ物から離れた話題ですね!
それよりスモモちゃん、とてもスマート
ですね!!
飼い主に似るのでしょうか?!
それといつも「ブッチ・パルケ」の宣伝
ありがとうございます。

ryogo様
そうなんです。
うちのすももは飼い主に似て、
美人で(言ってないか・・・)
ナイスバディーで、
横っ腹のお肉なんて全然気になりません。