トップページ > 岩見沢市観光情報 > 愛犬チロル1年半の成長記

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市観光情報

« IWAMIZAWAドカ雪まつり9 | メイン | 2011IWAMIZAWAドカ雪まつり1 »

愛犬チロル1年半の成長記
昨年の8月12日にチロルがわが家にやってきて、早1年半が過ぎようとしている。

 

 

まだ生後20日の赤ちゃんそのものだったチロルはなかなかミルクを飲まず

 

50ccのミルクを飲ますのに20分近くも掛かったことを思い出す。

 

 

DSCF0010.JPG

 

 

とにかく小さかった、

 

 

DSCF0002.JPG

 

 

「何とか生き延びて欲しい!」ただそれだけが唯一の願いであった。

 

そして生後7週間を過ぎたあたりから少しずつ丸みをおびた体になってきた

 

 

DSCF0048.JPG1.jpg

 

 

歩くことすらおぼつかなかったチロルだが、9月に入るとなんとか歩ける

ようになった。

 

 

CIMG0009.JPG

 

 

このころからは良く食べ、良く〇〇コもし、いたずらすることを覚えだした

 

 

CIMG0887.JPG

 

 

顔つきも赤ちゃんから少女へと変わった

 

 

CIMG0116.JPG

 

CIMG1090.JPG

 

 

一番心配だったミケコ&ミーコとの仲も徐々に改善され

 

 

CIMG1066.JPG

 

 

この頃からいたずら好きのチロルに変身しだした。

 

 

CIMG0991.JPG

 

CIMG0235.JPG

 

 

この頃から、車に乗ることが大好きになり

 

 

CIMG0859.JPG

 

 

特にお気に入りの場所は運転席であった。

 

犬の成長とは早いもので、あっと言う間に少女からギャルになった

 

 

CIMG0575.JPG

 

CIMG2341.JPG

 

CIMG2444.JPG

 

 

とにかくワンパクで、人懐っこく、自由奔放の性格になった

 

 

CIMG1772.JPG
(生活空間のホープ平野さんと)

CIMG1524.JPG

 

CIMG1339.JPG
(有名ブリーダーさんと)

 

久々の帰郷!!

 

最近の散歩は、手編みにベストでご機嫌モード

 

 

CIMG3748.JPG

 

 

とにかく可愛いものである。

 

 

 

コメント (4)

チロル大人になりましたね~

>阿蘇さん
はい!チロルは大人になりました。
その分、私が子供になりました。

またドカ雪まつりで連れてきてください(笑)

>平野さん
了解しました。
先日は奥様に大変お世話になりました。